プロフィール

名前 ビョーク
(またの名を井坂 太郎、などなど・・・)
性別 男です。
住所 東京都23区の果て
(自転車で10分ぐらい行くとフルメタの聖地に行けます♪)
出身地 群馬県のどこか
職業 一応東大生ですw
性格 だらぼけ、そしてひねくれ。(笑)
趣味 アニメ鑑賞
(基本的にいろいろ見ますが、得意ジャンルは古めの作品。が、最も得意なジャンルはあずまんがとなのはシリーズという偏りまくりの趣味ですw)
実ボクのネット対戦
(ただし、休みの日ぐらいにしか出来ないので、スパー数は中堅どころの中では一番少ないかも・・・w)
野球
(一応大学の軟式野球サークルでもやっていますが、本業(?)はドラフト&有望選手の進路マニアですw太田市商の相沢と細谷がそれぞれドラフト指名されたあたりからその辺にのめりこみ始め今に至ります。ちなみに好きなプロ球団は楽天、でも好きな選手は日ハムの武田久投手♪)
などなど・・・
特技 大声を出すこと
タイピング
持っている資格 漢検2級、英検2級、数検2級、剣道二段などなど・・・
好きなもの PCゲーム(特にフリーゲーム)
(一番好きな作品は、「実写でボクシング」、「高校野球シミュレーション3」です。)

タイピングの練習
(スペードさんの「タイプリージョン」(今はないです)ではまってしまい、なんだかんだで、「Ozawa-Ken」のS+11、「タイプウェル」のXFの称号を持ってます)

嫌いなもの つまらないお笑い
(例を挙げると・・・って、そのお笑い芸人が好きな人に失礼だな・・・)

コーラ
(小さいころからダメです・・・。コーラに浸した歯が、数日後に溶けてしまった写真を見てから、トラウマになってます・・・。)
好きな芸能人 ポルノグラフィティ
(デビュー当初からそこそこ好きだったのですが、妹がハマってから本格的にファンになりました。ちなみに一番好きな曲は「グラヴィティ」。といってもわかるかなぁ・・・w)
能登 麻美子
(声優さんです。スクランの八雲役で出ていた時の声にノックアウトされて、そのままファンになってしまいましたwほかの作品では、「ウィッチブレイド」の天羽 雅音役あたりが印象に残っています。)
石鹸屋
(「東方妖々夢〜the maximum moving about〜」、「二足歩行の天狗walkin'」などを聴いているうちにファンになりました。「神々が別れた幻想の外」や、「トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ」の歌詞は、本当に東方が好きじゃないと書けないと思います。先日ライブにも行って来ました♪)
マイブーム SPRINTER2
(ちょっと前までは僕のPCに眠っていたフリーゲームですが、久しぶりにやってハマりました。とにかく奥の深い100m選手育成ゲームです。)
サイト名、「Break!」の由来 一種の掛詞(かけことば、古文で言うダジャレみたいなもん)です。「何かよくないものを壊す。」と、ボクシングの「クリンチ」にかけてます。

戻る
戻る

inserted by FC2 system