実ボク好きに50の質問

Q1.まず、あなたのH.N.を教えてください。
Q2.そのH.N.の由来を教えてください。
Q3.あなたの性別を教えてください。
Q4.あなたの職業を教えてください。
Q5.あなたはどこに住んでいるのですか?
Q6.あなたの趣味は何ですか?
Q7.あなたはボクシングファンですか?
Q8.あなたはボクシングをやっていますか、もしくは経験したことがありますか?
Q9.実ボクをどこで知りましたか?
Q10.実ボクで、好きなキャラは誰でしょうか?できたら、その理由も教えてください。
Q11.実ボクで、嫌いなキャラは誰でしょうか?できたら、その理由も教えてください。
Q12.バージョンは「ネット版」、「体験版」、それとも「ダイソー版」ですか?
Q13.操作方法は何でしょうか?
Q14.実ボクで二次創作をしたことがありますか?(例:小説、攻略法など)
Q15.もし、実ボク関係のグッズができたら、あなたは買いますか?
Q16.どのくらいの頻度で実ボクをやってますか?
Q17.実ボクにテーマソングをつけるなら何でしょう?
Q18.実ボクに出会えてよかった、と思うことは何でしょう?
Q19.実ボクに出会って損した、と思うことは何でしょう?
Q20.実ボク以外で好きなPCゲームは何ですか?
Q21.実際、サンドバッグさんについてどう思いますか?
Q22.実ボクの人気をさらに上げる秘訣があれば教えてください。
Q23.実ボク布教活動はしていますか?していたら、具体的に教えてください。
Q24.ほかの実ボク関連サイトにはよく行くほうですか?
Q25.Q12で「ネット版」、もしくは「ダイソー版」と答えた人に質問です。ストーリーモードはクリア済みですか?
Q26.ストーリーモードで一番つらかったのはどこですか?
Q27.実ボクに関して、何か自慢できることはありますか?
Q28.実ボクに関する勘違いエピソードがあったら、教えてください。
Q29.得意な対戦相手は誰ですか?
Q30.苦手な対戦相手は誰ですか?
Q31.得意なミニゲームは何ですか?
Q32.苦手なミニゲームは何ですか?
Q33.「不可解な夢」で大爆笑したことはありますか?
Q34.Q12で「ネット版」と答えた人に質問です。クリア後手に入れて一番面白かったアイテムは何ですか?
Q35.タイムアタックは得意なほうですか?よければ、一番よかった記録と相手も教えてください。
Q36.Ver2.08から公開されたタイムアタックの超回復モード。何倍まで行きましたか?
Q37.Q12で「ネット版」と答えた人に質問です。ストーリーモードで、一番多い星の数はいくつですか?
Q38.サバイバルモードでは、何人抜きできましたか?
Q39.Q12で「ネット版」と答えた人に質問です。会長Lv.2やLv.3とは戦いましたか?その結果はどうでしたか?
Q40.ネット対戦はやっていますか?
Q41.Q40で「やっている」と答えた人に質問です。ネット対戦の戦績はどんな感じですか?
Q42.同じくQ40で「やっている」と答えた人に質問です。ネット対戦のときのスタイルはどんな感じですか?
Q43.ネット対戦で、対戦してみたい人はいますか?いたら、教えてください。
Q44.サンドバッグさんの、過去の作品をプレイしたことはありますか?
Q45.もし、実ボク上で、西沢ジム(会長含む)とSジムの合同スパーを行うとしたら、見てみたいのは、誰と誰のスパーですか?
Q46.もし、西沢ボクシングジムが復活したら、あなたは入門したいですか?
Q47.実ボクをやって、ボクシングをやりたくなってきましたか?
Q48.Q12で「ネット版」と答えた人に質問です。エンディング後の主人公は、どんな道を歩むと思いますか?
Q49.今、実ボクに対して要望等はありますか?
Q50.ここまで答えてくれて、ありがとうございました。最後に、感想をどうぞ!

トップへ
戻る
戻る

inserted by FC2 system