参加チーム

チーム名
監督










監督コメント
主催者コメント
樹徳
(群馬)
ビョーク
A
B
S
A
A
冬の大会とは別のチームで、リベンジを狙います。平川と柴崎のS級投手の2枚看板(僕の中では史上初!)と、7〜9番以外は走塁センスAという、全国1位の機動力に期待です。
PG(ポルノグラフィティ)学園
(広島)
ビョーク
SS
A
S
S
S
打線と機動力に自信があります。点を取らせず、強打で圧倒していくような野球をしていきたいです。
産業大附属波田
(長野)
つるぎ
A
A
B
S
A
初めてですがよろしくお願いします。

強肩強打を誇る大型捕手、鈴木と、制球力抜群で、変化球のキレも良い、エースの三谷に注目したいチームです。また、全体的な守備力もカナリのもの。
明徳義塾
(高知)
A・S
SS
S
S
S
S
まだA始めたばっかの未熟物ですがよろしくおねがいします!!

エースの倉野は、2年生ながら、MAX143km/hの速球を投げ込むサイドスロー投手。打撃もパンチ力抜群で、まさに投打の中心です。
同志社
(京都)
ニンバス
SS
A
S
S
S
投手頼みのチームです。打線がつながれば勝てると思います。よろしくお願いします。

4人のS級投手を擁(よう)しており、その投手力は大会屈指。また、1番大江の打撃にも注目です。
海堂
(神奈川)
Crusader
SS
A
S
S
S
投手力には自信があります。
7人のS級投手で上位を狙いにいきたいです。

エースの横井は、MAX150km/hの剛腕で、球のキレも抜群。また、横井以外は打撃能力A以上という、穴のない強力打線にも注目です。
玄武
(福井)
Crusader
S
B
S
S
S
そんなに強くないですが、
運に任せてがんばります。

同志社と同じく、4人のS級投手を擁するチームです。また、5番の城見は、2年生ながら、パンチ力は大会屈指のものを持っており、今大会注目の強打者です。
明徳本家
(高知)
BCN
A
B
A
S
S
投手は左サイドの2年松木、
右オーバーの有田が中心です。
打者は永田を中心に大倉、松中でワンチャンスをモノにして大量得点を狙います。

迅(はや)く、そして堅い守備が魅力のチームです。打線がつながれば、上位進出も夢ではないかもしれません。
明和第一
(神奈川)
怪物
SS
A
S
S
S
優勝旗を持って帰ります!!

MAX150km/hの剛腕、来生 敬広を擁するチームです。H.N.は怪物ですが、怪物投手ではありません。(笑)また、4番築山の、高い打撃センスを生かしたパンチのきいた打撃にも注目です。
四万十第一
(高知)
大隈 健人
A
A
A
S
A
弱いですが宜しくお願いします。

年版は2012年と、結構若いチームです。守備も魅力の2番バッター、藤原がサウスポーキラーとなるか!?
四国外国学園
(高知)
大隈 健人
A
B
B
S
S
僕のスト2bQです。
弱いですが宜しくお願いします。

3年生の名前が全員外国人っぽい面白いチームです。本格派サイドハンドの遜(そん?)投手に注目。
甲陵
(鹿児島)
JUN
A
B
A
A
A
第1回マイブームカフェ選手権大会の出場チームです。
やや非力な打力を守りでカバーしてくれれば良い試合が出来るのではないでしょうか。初戦突破が目標です。

エースの大泉は制球力抜群のサイドハンド。また、控えの投手陣もなかなか侮れません。1番寺野の打撃にも注目。
加美
(宮城)
A
A
S
A
S
この「加美」は比較的若いチームです。
安達・入口の二枚看板がどれだけしっかり抑えられるかが勝負の鍵を握ります!!
打線は、1・2・3番の二年生トリオがしっかり出塁すれば面白いデス!!

エースの安達は常時140km/h前後の本格派左腕。重い速球が武器です。また、1番韮沢のパンチのきいた打撃にも注目。
常総学院
(茨城)
かつ
S
B
S
S
S
能力の割には弱いです。かと言って、全然期待できないかと言うと、そんな事は無く、突然打線が爆発したり投手がメッタ打ちを食らったりと、訳の分からないチームです。
でも、打線も守備も粘りはあります。延長には強い?!

エースの矢谷は、ピンチにも動じない強心臓と、制球力の高さが魅力の本格派サイドです。また、打撃の技術も一流で、特にストレートに強いです。
紀伊田辺
(和歌山)
BCN
A
B
S
S
A
練習内容がほぼ同じだったので、明徳本家と似たチームになってしまいました。
右オーバーの木戸がエース。打者では6番の矢部に注目したい。
守りのチームである為、打線にはあまり期待はしていません。

なかなかの堅守を誇るチームです。たぶんエラーで崩れることはそうそうないでしょう。また、6番の矢部は、巧みな技術と勝負強さを持つ好打者で、低めの球を得意にしています。
キャメロット学院
(東東京)
代打大道
SS
A
S
S
S
大会参加は初めてです。
よろしくお願いします。

エースの藤枝は2年生ながら、MAX140km/hの速球を投げ込めるサイドスロー投手。そのほかにもかなりの実力を持つ投手が揃っています。また、藤枝以外は全員打撃能力A以上という、強力打線にも注目です。
瀧ノ竜
(福井)
瀬戸 南
S
S
A
A
S
ヨロシク願いします

エースの納富は、常時140km/h台をたたき出せる実力を持つ本格派右腕。また、大会屈指の破壊力を持つ超重量打線も魅力です。
横浜
(神奈川)
yuuki
A
A
A
A
A
前回に引き続いて、出場します。
今度こそ優勝します。
注目は、エースの青野、そして、4番の黒木らにも注目。そしてA級投手が、3人います。2009年度版と若いチームですが、よろしくお願いいたします。

2年生エースの青野を中心とした、厚い投手層が魅力のチームです。穴のない強力打線にも注目。



トップへ
戻る
戻る

inserted by FC2 system